6.2.15 食べるより先 | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

今日は山形にヘルプ要請💪

高速代もちろん出ます👍


山形の自販機には

メロンソーダがある🍈

これが実に美味しい😋

(でも飲むタイミング無かった😅)


合間に頑張って縁取りしてます✨


昼ごはんタイミング無くて

海苔食べながら💻www


やっと落ち着いて16時

お粥と鯖食べました🤣

Uber頼みたかったなぁ〜


下手くそだけど

頑張ったんだよ✨

帰りにボタン買って帰ろう❣️


なんで山形来て

除草作業しなきゃなんねんだ😠


カバンにカマ持ち歩く

自分に脱帽www

もっと早く気付けばよかった😅


手芸店で

店員さんに相談して

見つけてもらったボタンは

アンパンマン✨

そうだね、間違いない👍

ただ、本人が喜ぶ前に

着れなくなると思う😅


家に着いてエンジン切る前に

旦那さん車に乗って来て

トンカツ食べに行きたいと😅

まぁ、帰ってから作るのも億劫だし

ちょっと遠いけど

お気に入りの店ですね

(旦那さんの)


ご飯は持ち帰ります🍚

カキフライ食べないので

明日食べて貰います👍


針道具は会社なので

ベストはまだ完成しません💦

早く作ってプレゼントしたいです🎁