6.2.10 久しぶりにミシンをヽ(´▽`)/ | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

もうちょっと寝ていたい…でも

袋詰めしなきゃで👌


行ってきます。

納品してから職場へ


朝ごはんに笑

ガリガリ固くて

歯が欠けるかと思った😅

美味しかったけど😅


さぁ今日もやるかー💪


散髪した気分www

スッキリしました。

吸い殻4本紛れてました🚬

やめてくださーい📢


先日ミシン移動してまして

久しぶりに楽しみます🎵


サンド作るよ〜


卵が汚いけど

美味しく😋

サンド1つと


カップ麺食べました😊

次女買って

忘れてるし

期限?もちろん切れてましたけど笑


帰り道

なんで雨なん😭

1週間は保つと思ってたのに…


息子、全然連絡寄越さないから

催促ライン。

今日の晩ご飯送ってくれました☺️


私は揖保乃糸50g(ひと束)

汁は継ぎ足し継ぎ足しで

まだ残ってます笑


地鶏卵は黄身が濃くてね〜☺️


かぎ針どっかに落としたか

無くて買ったけど

100均は滑り悪い😅

右身頃終わったよ〜✨

でも模様が変だわ💦

本見直したけど

わからんな🙄