6.2.11 ちょっと内職(о´∀`о) | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

家を出て

いつもの場所で📸

何⁉️この光線❓


スマホの裏見たら

ガラスが割れてた😱

いつの間に…


午前中はこれ組み立てる💪

ダイソーでも売ってるのね〜


ホームセンターのより

分かりやすかった👍

今度家用にも買いたい!

そして職場で作りたい🤣


奥の方から出てきたポテチ。

きっと次女が買ったんだと思うけど

たまに食べてみようかと持ってきた✨

量も多くなくて👍


家にしなびたりんごが

🍎🍎🍎🍎🍎あったので

2回に分けてレンチンしたよ〜

ラカントとシナモンも持参で笑


お菓子に入れたいなぁ〜

タルトタタン作りたいけど

フォカッチャに入れたらどうだろう…

パウンドケーキでも良いよね〜



とっても食べづらそうなサンド笑

ギューってラップで巻いて

恵方巻きみたいにして食べたよ🤣


後は少し時間おいて

ワンタンスープ

イカリング

ブロコ


午後からは

ずーっとミシンがけでした。

好きな事やれるって幸せ〜

って思ったけど

目が疲れた😩


カボチャも持ってきたの笑


くり抜いて

廃棄物は置いていく笑


指で潰して

ペースト状にしました👍

これはスパイスケーキか

シフォンか

迷ったらスープに笑


帰り際に

ピスタチオ挟んで食べましたが

やっぱり粒々が邪魔…

美味しいけど😅


ただいまして揖保乃糸

汁は今日でおしまい。


昨日のより黄身に火が

入っちゃったけど

美味しいからいいや😋


目が疲れる事ばっかり夢中になるのね


あんまり上手ではないけど

力作です😤

8割くらいできたのかなぁ〜