2.5.6 死ぬ一歩手前(^◇^;) | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

調子良く寝たのに

12時3時4時…咳で起きる💦




特に12時の咳は
体力使い果たした感じ😭

止まらん止まらん
喉潰すかと…
そしてチビるし😅

起きて🚻行って
もう一度咳止め飲んで…

咳って体力奪うよね💦

ダイエッターだけど
プリン🍮を😋

ちょっとゆるくて
味わう前に
飲めちゃう😅

この辺り
やっと田んぼに水が
入った

きなちゃん
ジップ見たかな…

懐かしいチームラボ✨

体感したやつ
殆ど出てて懐かしかった✨

久しぶりにセブン寄って
蓋付きコーヒー☕️

ドリップする時間勿体なく😅

最中には
コーヒーでしょ👍

塩っぱ甘く
美味しいけど
最中の皮がぱさぱさ😅

職場の
60歳超えのおっちゃんから
持ってきて〜って

譲ってって
絶対に言わず
悪いねぇ〜って
あっさり持って帰った…ケチ

昼ごはん。
『沼』
味噌汁
ハムとブロコ

普通なら
布を裁断したら
ミシンの場所に移動だけど
ミシンが軽いから
片付けでヒョイって🤣


ちゃっちいけど
楽しい🎵
まだ言ってる笑


おっちゃん、
新人パートさんについて熱弁
残業も付かないのに
退社10分前から
えんえん1時間。

急いで帰ったら
旦那さん
待たずにひとり鍋。

だったら
買い物して帰りたかったのに…

言葉足らず😠



薄い羽毛2枚が
丁度良かったけど

なんで
気持ちよく寝てる夜中に
咳って出るのよ💦

今夜もかしら😅


クンクン…ん?
近くにカメ虫いる❗️

😱😱😱