2.5.5 ダイエットしてる?してない? | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

咳が出て早起き😅

でも峠は越した感⤴️


冷凍庫に入ってた🍞

消費しよう😋

モッツァレラ揚げは
爪楊枝ウザくて外したけど

食べる時不便だったわ(^◇^;)


豆腐のスープ。

まぁ面倒くさい苦笑

そして
『沼』350g
昆布
スープ

『沼』もっと量食べれるw

年下社員が
自由に使ってくださいって
おもちゃ(それゆーな💦)
みたいな
ちゃっちいミシン

音うるさいし
プラスチックだから軽い笑

でもちゃんと縫える✨

午後から
楽しませてもらいました✨

帰り道。
何かを胃袋に入れたく
カバンに入れて
持ち歩いてる野菜ジュース。

いやぁ、最高に不味かった😅
身体には良いんだろうよ
1本で22calだって🤣

なんと!
蔵王連峰が雲海になってた✨

凄く綺麗で不思議だった✨

あのてっぺんに
行きたいなぁ❤️

賞味期限が今日までの
ロースハムの塊。

4つに分けて
1つは晩ご飯代わりに
1つは明日の昼ごはんに
2つは冷凍庫に入れ
早めに食べる。

ハムだから
鳥ハム感覚で食べてもいいよね?
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

またまた冷蔵庫整理。

ダックワーズで卵白使い
卵黄残ってたので🍮を

卵黄3個って…
生クリーム200ccって…

レシピの分量通りじゃないと
計算面倒で
適当レシピになってしまう😅

少し
ゆるめに作ってみた✨

明日が楽しみ❤️🍮❤️



『沼』に興味があり
作って食べてるけど

それ以外は
ダイエットしてるようには
見えない😅


急(あせり)はないけど
ダイエットしてます笑🤣