元年.5.16 野菜づくしーー | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

スイカ切らなきゃ🍉
贅沢だわ〜✨

食べた後の残骸が嫌で
いつも皮剥がしてました。
食べやすいしね✨



食パンあったので

何か作って
ナイトさんや会計さんに
作らなきゃ〜って
なっちゃって…💪

卵が大きいと
マヨネーズの壁を
ぶち破り
脱出してる事あるので
覗いてみました笑笑

大丈夫そう🙆‍♀️

美味しそうです✨

中番居るので
休憩取れます✨
バランス良く👍

早く上がれて
スーパーでゴボウその他
お買い物✨
ゴボウ3本カットし
下味✨

粉をまぶして唐揚げに😋

店屋物だけど
これ好きで買っちゃう😋

イカはボイルして
生姜醤油でヘルシーに。
長女が
そうしてと👍

ワラビ貰いました✨
しかも生姜付きで❣️
気配りだねぇ〜

先っちょ苦手(^◇^;)
ボソボソする💦

ちょっとお高めだけど
新生姜売ってたので
買っちゃいました✨


佃煮風に作り
ぽりぽり食べまーす😋
ちょっと辛いな…苦笑

義母さん、
ワラビのおひたし
持ってきてくれました✨

長女も旦那も食べたけど
ほぼ私、
ゴボウの唐揚げ完食❣️

明日は今日の分まで
がっちり
出す💩www.