26.6.21 ダイエットな悩み( ̄▽ ̄) | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

鉄板の中の残骸を食べますた(^_^;)このキャベツがうまいんだなw

おはよう\(^o^)/。寝汗すごっ∑(゚Д゚)

イチゴシェイク。350cc。牛乳砂糖大さじ半分イチゴ4個

行ってきまきま(=゚ω゚)ノ息子休みでのんびり出発です。

会社到着ー!今日も頑張りますか、、なんかヤバイ仕事が入ってたぞー(~_~;)

頂き物~。111cal…ヨーグルトって何気にカロリーあるんだよね~。でも、うんま(≧∇≦)

一枚食べたけど、すかすかして腹に溜まらず…30cal

ちびちび、ナッツ食います( ̄▽ ̄) 40g未満とみた…これから計りも持参かな…。100g609calだと…

トマト・卵・ネギをトッピングしてみますた\(^o^)/ラーメンは407calだよ~

ゆうこちゃんからもらい~。わかめと笹かまのしょうが和え~

5円玉くらいの大きさ1個食べますた(≧∇≦)

腹減ってダメだ~(; ̄ェ ̄)一個パクり。。一個、28.3cal

お疲れ様でした\(^o^)/定禅寺通りを西に帰ります。欅(ケヤキ)のトンネル空気が清々しいよ~

生協に寄ったらいつものお姉さんから、豚しゃぶの試食も~らいwこれ食べながら帰ります

もうすぐ家に着くよ~!滅多にワイパーかけない私。。なんで?って気にならないのよね…

やっと出来ました(≧∇≦)鶏照り焼きがメインだよ~!でも油揚げの詰め物もサッパリ梅ネギ納豆!

私メニュー。照り焼き2切れくらい食べたかったな…

ピアノ復習終わってステッパー踏むよ~\(^o^)/。ひぐらしのなく頃に・解 いよいよラスト4話です。

次は腹筋。前後50回サイド各20回出来る…かなw

お風呂行ったら浴槽にお湯が溜めてなくて…実はみんなシャワーって事∑(゚Д゚)?んで、おいらもシャワーさな…

今日もみた&コメありがとう~\(^o^)/。明日頑張れば月曜日休みなのダー、ダー、ダー(≧∇≦)

今日も一日お疲れ様でした。意識をすればするほど、体重が減らない自分にイラつくこの頃…。なんで減らないんだろ…去年はすんなり減ってくれたのに…。停滞期かな、でもまずは摂取カロリーかなと、もずく、ところてん、メカブ、おしゃぶり昆布と、海藻類をドッカーンと食べる意識をするよ…焦らず気長に11月中旬の健診までに、去年と同じ数字に戻さなきゃ~

つぶやきがブログになる24LOG