26.6.20 ダイエット継続中〜 | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

やっと寝れる。ステッパー50分と、録画してたMOZUでロスか…睡魔君が導きにやってまいりました(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

おはよう\(^o^)/。今日も頑張りますか~!

あらあら(^_^;)とてもアップ出来る体重じゃないわ…w

行ってきまきま(=゚ω゚)ノ

息子駅へ。パシャしようとしたら、ギョロ目のおんちゃんにギョロギョロされたから止めたよ~(^_^;)

#会社到着ー!今日も頑張りますか~\(^o^

息子と半分こ飲みました。

産み落としスッキリ!これで朝礼に遅れず参加出来る。途中から出るとンコだってバレる…( ̄▽ ̄)

休憩入りま~す。昼飯まで休憩です(^_^;)。174calのサラダをチビチビ食べます~。結局、クラコット食べなかったよ~

試供品の茶を飲みます(≧∇≦)

昼飯Time!全部昨日の残り物。ご飯はタッパー込み200弱かな…半分残して、お腹空いたら食べよう~

小腹Time。昼の残り食べます。70~80gくらいだなw良く噛んでデロンデロンにして飲み込む( ̄▽ ̄)

お疲れ様でした\(^o^)/定時退社しま~す。息子が会社まで来てくれたよ~!楽チン!

ただいま~。今日の収穫ー!

晩ご飯にサラダを作ってたら、娘達鉄板焼きしたいと買い出ししてきたよ~。

ぶっといソーセージ3分の2食べますた(≧∇≦)

ひぐらしのなく頃に・解 観ながらステッパー踏むよ\(^o^)/

シップアップベンチ折りたたんでたのを開いたら、指を挟んだ…ムカつく。なににだ( ̄▽ ̄)

腹筋終わって、風呂待ちの間居間で寝て、風呂でも寝てたら足洗いに来た長女にびっくりして思わず、飛び上がる( ̄▽ ̄)

布団に入ったら、ちゃんと寝付けるかな…( ̄▽ ̄)今日もみた&コメありがとう\(^o^)/。また明日ね~

今日も一日お疲れ様でした。今日は親しくしている、ゆうこちゃんが休み~。私、気付いた!今日は殆ど間食してないよ、、って事はゆうこちゃんがいないと痩せれるって事か~w

つぶやきがブログになる24LOG