26.1.23(木)お菓子三昧 | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

05:01

おはようさん(^o^)/ 起きます~…ってか、アラーム前に目が覚めた~!

06:11

唐揚げ弁当。あれしてるうちに、こっち焦げて…(^_^;)

07:07

やれやれ…バスを追いかけ、ケータイ忘れ、家に入る前に見つける…

07:37

車の中でポリポリwシリアルだと思い込めば朝食になる(^_^;

09:22

仕事中ですが、産み落とし行ってきます(^_^;)

10:51

お母さん、なんで小指の爪伸ばしてるの?鼻クソほじる為でしょ?違いますぅ…(^_^;)

11:37

昼飯ー!残り物弁当ー!ちょっと焦げー!問題ねー!( ̄▽ ̄)

14:27

大学病院に納品に行ってきた。業者と職員しか通らないよ、ここ

15:08

はい、3時ー!あまじょっぱこいの食べたくなりファミマに走る

15:40

ハッピーターン9本食べ途中産み落としw忙しい私( ̄▽ ̄)

17:31

お疲れ様(^o^)/ 息子の迎えはなし。買物して帰ります~

19:52

ただいま~!さぁとんかつ作り…の前にグイッと(≧∇≦)

20:50

とりあえず食わせて私はにーよんコメ返し(^o^)/

今日も一日お疲れ様でした。なんかいろいろ食べた日です。ブログを始めてダイエットに成功したけど、食べ物をアップすると、共感してコメをくださるログ友さんの反応も気になり、お菓子も都度アップして食べてしまってます。良し悪しだね…油断大敵(^_^;)

このデザインで書いてみる?