26.1.22(水)県知事 | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

05:41

おはよう(^o^)/

06:09

青椒肉絲弁当。でもタケノコ忘れてるしーw

06:25

暖気しに外へ…うお~寒い。。おっ月さんおはよーさん

06:40

いえ

06:45

行ってきま~す(=゚ω゚)ノ

07:31

路駐して、コメ返しとお化粧Time(^_^;)

08:03

会社到着ー!今日は黒・黒・黒!(^o^)/

08:20

朝は…意気込んで飲んだけど。うめぐねぇ(^_^;)

09:13

ゆうこちゃんに一枚と半分食わされた。断れない…しかしうまいw

10:31

次亜塩素酸消毒完了。

11:21

ふぅ…ちょっと力んだぜ。ちょっと難産だったけど安心w💩

11:39

昼飯Time。ゆうこちゃん外回りで居なーい。つまんない…

13:11

午後からは歩いて外回り。気持ち良い~(^o^)/

13:20

前にもアップしたけど、一度行ってみたい。Part1

13:29

一度行ってみたいPart2ビストロ タイ。タイ料理のお店

13:53

ここのスィーツ美味しそうなんだよね~ 定禅寺通り。

17:18

ログまとめ頑張った~お疲れ様でした息子迎えに学校に向かいます

18:43

ログ友さんアップしてた、ふなっしーのプリッツ…買っちまったw

20:08

ただいま~20時過ぎたけど、ンコの為に野菜摂らして~w

20:30

番外編。県庁に入ったら知事が居て『こんにちは~』て挨拶された

21:04

モンシェルの蔵出しクッキーシューが家にあった!食う~w

21:20

これ一本持ってチューハイ持ってお風呂~あ"wポップコーンもw

23:31

今日もありがとう~!もう極楽浄土がそこまできてる(^o^)/

今日も一日お疲れ様でした。仕事で区役所に行く事がありますが…途中県庁があり、物産展を見たり通帳記帳したりしてます。今日もそのつもりで建物の中に入ったのですが、な、なんと村井知事が数人でエレベーター前に… 『こんにちは!』と、歯切れの良い声で挨拶してもらいました。ほんと、爽やかで気持ちの優しい知事なんですよ~。去年サンドウィッチマンライブにも居らしてて、とても面白い軽快なトークを披露してくれてました。

このデザインで書いてみる?