今晩は♪

 

ネットフリックスで話題の「全裸監督」見ましたか?

 

僕は、ちょうど出所したばかりの一昨年の6月に見ました。

 

おっ、面白そうじゃん!

 

まずは2本くらい見ておこうと見てみたら、

 

面白くて3本目、4本目、5本目、

 

気が付いたら朝方で全部見てしまったのだwwww

 

最高でした。

 

このドラマですね、全て実話なんです。

 

アメリカで懲役370年の求刑もホント!

 

当時はその話を聞いて、

 

懲役370年って4回死ねるよwww

 

さすがアメリカだけあって求刑も大きすぎーーーー

 

なんて思っていたことを思い出しましたおーっ!

 

僕がAV業界で成功できたのも村西監督がいたからこそ音譜

 

恩人の1人です。

 

公式ブログで村西さんと思い出を語っています。

 

 

今日も生きてることが奇跡です。