自分の仕事に「誇り」を持っていますかはてなマーク


「誇り」を持ちながら仕事をしている人は輝いていますキラred


与えられた仕事がどんな仕事だろうが、


その仕事に「誇り」を持って取り組むべき。






「誇り」を持ちながら仕事に取り組むと、


今を生きる力を発見できます。


自分自身の生き方の力と根が生まれます。






若い人達の自殺・・・


フリーターの増加・・・


全てこの、「誇り」を自分自身の中に見つけることができていないからだと思う。






バックナンバーから、<仕事に誇りを持つ!>
http://ameblo.jp/higupapa/entry-10791973463.html





今の日本人に足りないものは、


この「誇り」だよ目


ボッーと生きていても、何も見ることはできないあせる


そして、自分の中に喜びと感謝を見出すことができない人間は、


いつまでたっても幸せに巡り会う事もできやしないあせる





幸福というものは、


人に与えてもらうものじゃないビックリマーク





「誇り」を持つことから、


幸福に巡り会えるからさ
グッド!