花を買いました^^

 

 

 

定期健診の帰り道

(義母アイさん)

 

ふらっと立ち寄って。

 

 

 

 

久々の園芸店だったから

ふたりとも興奮気味。

 

これは何?

あれは何?

 

ちょんと花びらに触れては

 

どれを買おうかと

子供のように心はしゃいでいました^^

 

 

 

 

 

もうすぐ母の日

少し早いプレゼント。

 

 

 

自分へも兼ねてます(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

先の未来に

優しい時間を過ごせたらいいな。
 
今日の日を
懐かしく思い出せたらいいな。
 
 
 

そんなことを思いながら、迎えたのでした^^

 

 

 

 

 

 

花はいつでも

心よりそい、癒してくれる存在。

 

 

私にとって

家族にとって

 

未来へつづく贈りもの

 

です^^

 

 

 

 

 

 

さてどこに植えよう?

 

 

アジサイは

朝陽や木漏れ日があたる場所にしようかな。

 

 

 

 

 
カザニアは
 
日当たりのよい畑をお家にしようかね^^
 
 
 

 

地につき

根をはり

 

それぞれの花が

 

健やかに生きてくれますように^^

 

 

 

 

ではではこの辺で。

今日も明日も穏やかな1日をお過ごしください。

 

 

(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

読者の皆様へ

読みに来てくださること

 

いいねやメッセージをくださること

姿は見えないけれど

 

存在を感じ

励まされています。

本当にありがとう。

 
 
 
 

 

 

<写真集を手作りしました>

 

草花がにぎわう季節。

花好きの方はぜひどうぞ^^

(Kindle Unlimited 読み放題対象本。会員の方は0円)

 

雑草を可愛く飾ろう: 手軽に楽しむ花暮らし

雑草を可愛く飾ろう(ミニ解説本)

amazon(電子書籍)99円

 

 

 

美しく可愛い雑草たち: 花の写真集

美しく可愛い雑草たち(写真集)

amazon(電子書籍)250円

 
 

 

春に会う: 花の写真集

春に会う(写真集)

amazon(電子書籍)250円

 

 

 

小さな毛玉: ハムスターの写真集

小さな毛玉: ハムスターの写真集

amazon(電子書籍)99円

 

 

※ほぼ写真のみの構成。

 

ほっと一息つきたい方

癒されたい方におススメです^^

 

 

 

【KADOKAWAより出版してます】

やさしいわたしを見つけるための心とおうちのお片づけ [ tommy ]

★楽天ブックス

★amazon-Kindle版(電子書籍)

 

2012~2016.3までのブログを書籍化。

片付けしながら感じた

「陰から陽への気持ちの変化」を綴った本です。

 

 

 

 

掃除サイトおすすめ記事
 
 
 

 

<応援ありがとう>

人気ブログランキング

ポチっとしていただけると、ランキングUP。更新の励みになります^^

 

 

メッセージの返信はお休みしています。
あたたかいお気持ちに感謝します。
 

登録すると更新のお知らせが届きます。