今日もいいお天気。

 

お花見日和ですね^^

 

あちこちに

淡く色づいた桜の木。

 

 

 

 

 

 

空から見る景色もまた綺麗なんだろうなと

 

朝から想像していました^^

 

 

 

 

散りゆく桜をみながら

 

もう少し長く咲いてくれたらいいのにと

ちょっぴり淋しくも感じるけど

 

 

 

 

 

儚いからこそ

 

美しさはまるで奇跡のように
 
尊く感じるんですよね。
 
 
 

 

やわらかな葉が顔をだすころ

初々しい気分へと切り替わる。

 

 

それまでの間

この美しい散りざまを、しっかり心に焼き付けたいです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

さて

ここから下は、春写真。

 

 

  • 実家の桜
  • 畑の草花
  • 公園の花たち。

 

 

私がふれた想いを、あなたにも贈ります。

 

言葉はないので、想像しながらみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---おわり---

 

 

 

 

 

ではではこの辺で。

 

奇跡のような春の日を

 

今日もあたたかく穏やかにお過ごしください。

 

 

(@^^)/~~~

 

 

 

 

読者の皆様へ

読みに来てくださること

 

いいねやメッセージをくださること

姿は見えないけれど

 

存在を感じ

励まされています。

本当にありがとう。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

<写真集を手作りしました>

kindle読み放題対象本です。

よかったらのぞいてみてね^^

 

春に会う: 花の写真集

春に会う(写真集)

amazon(電子書籍)250円

 

 

 

美しく可愛い雑草たち: 花の写真集

美しく可愛い雑草たち(写真集)

amazon(電子書籍)250円

 

 

雑草を可愛く飾ろう: 手軽に楽しむ花暮らし

雑草を可愛く飾ろう(ミニ解説)

amazon(電子書籍)99円

 

 

 

小さな毛玉: ハムスターの写真集

小さな毛玉: ハムスターの写真集

amazon(電子書籍)99円

 

※写真のみで構成しています。

 

ほっと一息つきたい方

癒されたい方におススメ。ぜひ眺めてみてね^^

 

 

 

【KADOKAWAより出版してます】

やさしいわたしを見つけるための心とおうちのお片づけ [ tommy ]

★楽天ブックス

★amazon-Kindle版(電子書籍)

 

2012~2016.3までのブログを書籍化。

片付けしながら感じた「気持ちの変化」を綴った本です。

 

 

 

 

掃除テクを紹介しています
 
 
 

 

<応援ありがとう>

人気ブログランキング

ポチっとしていただけると、ランキングUP。更新の励みに^^

 

 

メッセージの返信はお休みしています。
あたたかいお気持ちに感謝します。
 
 

更新のお知らせが届きます。