ここ1年、髪を切ってなくて

数年ぶりのロングヘアーになってます^^


美容院に行く時間はあったのだけど

 

義両親の入院、介護、お別れなどあって


なんていうか

行く気分に至らなかったのよね。

 

 

 

 

でもでも

そのままくくると味気ないから

 

カーラーで巻いて

華やかスタイルに(#^.^#)

 

 

 

 

 

朝の外したては

ベルサイユのばらみたくゴージャス。

 

昼過ぎぐらいに

落ち着いていい感じです^^

 

 

 

 

脱げやすかったシルクのキャップ。

 

カーラーのおかげで、朝まで留まって

これまたいい感じになってます^^

 

 

 

 

あと

イヤリングもつけ始めました。

(撮影:1月)


 

前は、イベント時だけ着けてたんだけど

 

ここ数か月は

普段から、オシャレ気分を味わっています^^

 

 

 

 

慣れてないので、落とすのが心配で

 

ショックを減らせるよう

まずは数百円から練習中(*^。^*)

 

 

 

 

 

こちらは、しまむら商品。

 

安いけど十分可愛く、お気に入り。

 

特に、キラキラ、ゆらゆらが好き(*^-^*)

 

 

 

 

 

2個セットでつけてます^^

 

扱いに慣れてきたら

価格のレベルをあげてみようかな。

 

 

 

 

ちなみに

挟む力が結構強いのよ。

 

 

 

耳が痛くなっちゃうので

一度、びよーんと広げて。

 

 

 

こんくらいの隙間がほどよい加減♪

 

 

びよーんとか大胆なこと

安いから出来ちゃうよね(*^。^*)

 

 

 


鏡に映る自分の姿。

 

ちょこっとでもオシャレできていると

なんだか嬉しい気持ちになります^^


どんなに忙しくても

自分を輝かす時間を、大切にできたらいいな。

 

そう思うtommyなのでした(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

ではではこの辺で。

 

今日も明日も

穏やかな1日になりますように^^

 

またね~

(@^^)/~~~

 

 

 

読者の皆様へ

読みに来てくださること

 

いいねやメッセージをくださること

姿は見えないけれど

 

存在を感じ

励まされています。

本当にありがとう。

 

 

 


 

 

【KADOKAWAより出版】

やさしいわたしを見つけるための心とおうちのお片づけ [ tommy ]

★楽天ブックス

★amazon-Kindle版(電子書籍)

 

2012~2016.3までのブログを書籍化。

片付けしながら感じた「気持ちの変化」を綴った本です。

 

 

 

 

<写真集を手作りしました>

雑草を可愛く飾ろう: 手軽に楽しむ花暮らし

雑草を可愛く飾ろう(ミニ解説)

amazon(電子書籍)99円

 

 

美しく可愛い雑草たち: 花の写真集

美しく可愛い雑草たち(写真集)

amazon(電子書籍)250円

 
 

 

春に会う: 花の写真集

春に会う(写真集)

amazon(電子書籍)250円

 

 

 

小さな毛玉: ハムスターの写真集

小さな毛玉: ハムスターの写真集

amazon(電子書籍)99円

 

 

 

※写真のみで構成しています。

 

 

ほっと一息つきたい方

癒されたい方におススメ。ぜひ眺めてみてね^^

 

 

 

 

掃除サイトおすすめ記事
 
 
 

 

<応援ありがとう>

人気ブログランキング

ポチっとしていただけると、ランキングUP。更新の励みになります^^

 

 

メッセージの返信はお休みしています。
あたたかいお気持ちに感謝します。
 

登録すると更新のお知らせが届きます。