***当記事はDWのモニター記事です***

 

 

先日

モニターのお話しをいただきました^^

 

 

介護のことで色々あり

ちゃんと記事を書けるかなぁ?と不安もあったけど

 

 

ひとめ惚れするほど可愛く

想像するだけで華やか気分^^

 

 

娘と一緒に使えたらいいな、そう思い

受けることにしました(*^-^*)

 

 

 

 

じゃーん^^

 

素敵でしょ?

 

ダニエルウェリントン(DW)、春の新作です^^

 

 

 

桜色の腕時計

 

(クーポンコード:higumin)
 

ピンクゴールドと桜色の組み合わせ。

 

淡い色合いがなんとも可愛らしいです。

 

 

 

パールのような、真珠貝のような文字盤

 

 

表面は

パールのような光沢があり上品^^

 

 

 

 

 

 

みる方角によっては虹色にきらきら。

 

真珠貝のような輝きで、とっても綺麗!

 

 

 

ベルトはやさしい着け心地

 

 

裏側はやわらか素材。

 

 

 

 

着けた感触は心地よかったです^^

 

 

 

 

 

若い世代なら可愛く

40代以上なら、大人キレイに。

 

パールのような光沢だから

どの年代にも合うんじゃないかなぁと思う(*^-^*)

 

 


 

アクセサリー

 

 

DWにはアクセサリーもあるよ^^

 

(クーポンコード:higumin)

 

こちらはハート型。

 

立体的なので、横からみてもコロンとして可愛らしいです。

 

 

 

 

止め穴5つ。

長さの微調整ができていい。

 

軽い付け心地が気に入りました。

 

 

 

色んなシチュエーションで使える

 

 

大切なお出かけにも

 

ほんのちょっとの散歩にも

 

シンプルなので

どんな場面にも似合いそう^^

 

 

娘はさっそく

大学の入学式に着けていくようです。

 

気に入ってくれてよかったな(*^-^*)

 

 

 

 

●今回、ご紹介した時計はこちら。

 

 

 

●アクセサリーはこちら

 

 

 

 

割引クーポン

2022年5月15日まで使える

クーポンコードあり。

higumin

 

15%offになるので、ご活用ください。

 

(※公式ウェブサイトまたは直営店舗で使用可能)

 

 

 

 

●他にもお洒落な時計あり!

ぜひ公式ページをのぞいてみてね。

 

 

 

 

 

ということで

モニター記事でした^^

 

読んでくださりありがとう。

 

 

 

 

 

今日はちょっと風がある感じ。

 

週末まで桜が持ちますように^^

 

ではでは

今日も穏やかな1日をお過ごしください。

 

またね~

(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

読者の皆様へ

読みに来てくださること

 

いいねやメッセージをくださること

姿は見えないけれど

 

存在を感じ

励まされています。

本当にありがとう。

 

 

 


 

 

【KADOKAWAより出版】

やさしいわたしを見つけるための心とおうちのお片づけ [ tommy ]

★楽天ブックス

★amazon-Kindle版(電子書籍)

 

2012~2016.3までのブログを書籍化。

片付けしながら感じた「気持ちの変化」を綴った本です。

 

 

 

 

<写真集を手作りしました>

雑草を可愛く飾ろう: 手軽に楽しむ花暮らし

雑草を可愛く飾ろう(ミニ解説)

amazon(電子書籍)99円

 

 

美しく可愛い雑草たち: 花の写真集

美しく可愛い雑草たち(写真集)

amazon(電子書籍)250円

 
 

 

春に会う: 花の写真集

春に会う(写真集)

amazon(電子書籍)250円

 

 

 

小さな毛玉: ハムスターの写真集

小さな毛玉: ハムスターの写真集

amazon(電子書籍)99円

 

 

 

※写真のみで構成しています。

 

 

ほっと一息つきたい方

癒されたい方におススメ。ぜひ眺めてみてね^^

 

 

 

 

掃除サイトおすすめ記事
 
 
 

 

<応援ありがとう>

人気ブログランキング

ポチっとしていただけると、ランキングUP。更新の励みになります^^

 

 

メッセージの返信はお休みしています。
あたたかいお気持ちに感謝します。
 

登録すると更新のお知らせが届きます。