こんばんは(*^-^*)
 
 
 
夜はめっきり涼しくなりましたね。
 
 
窓をあければ
リンリンリンと鈴虫の声。
 
 
音色の中、お布団にくるまる時間が
なんとも心地よいです。
 
 
 
 
昨夜は、おなかがすいて眠れず
寝る前にカップヌードルを食べてしまいました。
 
 
久しぶりのヌードル^^
禁断の夜ということもあり、うまさ倍増でした。
 
 
 
 
ほっと温もる幸せな時間。
 
また買い足そうっと^^
 
 
 
 
 それからお知らせなんだけど
ハムスターの手作り写真集、仕上がりました♪
 
(只今、出版準備中)
 
 
<写真集の内容>
 
・3匹のジャンガリアンを掲載
・70ページくらいの、ミニ本
・写真のみで構成
 
 
モデルは、昔お世話していた歴代のハムちゃんたちです。
 
 
 
 
 
 
この子たちに
もう触れることはできないけれど
 
 
写真をみていたら
今もどこかで一緒にいるような不思議な気持ちになりました。
 
 
なんていうか
懐かしさで胸の奥がジーンとほてる感じかな。
 
 
 
思い出の日々を想うって
「ほっと温もる、幸せな時間」ですね^^
 
 
 
 
写真集については
 
明日の夕17時ごろ、また改めてお知らせします!
 
今回もKindleのサービス「無料キャンペーン」を利用して
 
皆様にプレゼントしますね♪
 
楽しみに待っていてください^^
 
 
 
 
可愛いハムちゃんの写真集。
 
ひと息つきたいときに
眺めてもらえると嬉しいです。
 
 
 
 
 
ではでは
また明日。
 
あたたかいお風呂に入って
ゆっくりお休みください。
 
 
(@^^)/~~~
 
 
 
 
 
 

読者のみなさまへ

いつも読んでくださりありがとう。

明日も明後日も

穏やかな1日になりますように。

 

 

 

 

 

 

【KADOKAWAより出版】

やさしいわたしを見つけるための心とおうちのお片づけ [ tommy ]

★楽天ブックス

★amazon-Kindle版(電子書籍)

(現在、kindleアンリミテッド・読み放題対象本)

 

2012~2016.3までのブログを書籍化。

片付けしながら感じた「気持ちの変化」を綴った本です。

 

 

 

 

<個人出版(手作り)>

雑草を可愛く飾ろう: 手軽に楽しむ花暮らし

amazon(電子書籍)

 

 

美しく可愛い雑草たち: 花の写真集

美しく可愛い雑草たち(写真集)

amazon(電子書籍)

 
花好きの方はぜひ^^
 
 
 
掃除サイトおすすめ記事
 
 
 
 

<動画:ハムの寝姿8/6>

 

 

日常のひとこま、のぞいてみてくださいね^^
 
 
<応援ありがとう>

人気ブログランキング

ポチっとしていただけると、ランキングUP。更新の励みになります^^

 

メッセージの返信はお休みしています。
いつもお気持ちをありがとう。うれしく拝読しています^^
 
フォローすると更新情報が届きます。