これからはもっとゆるく

穏やかな気持ちで生きていたい。

 

暮らしにまつわることを

写真とともに綴るブログです。

*

 

 

 

 

おはよう(*^-^*)

 

 

 

WEB連載

2月が最後になりました^^

 

 

サイトを閉じ

春にリニューアルするそうです(*^-^*)

 

 

 

 

 

昨日、担当の方から連絡をもらいました。

 

正直なところ、ほっとしました^^

 

 

1年ちょっとの間、

いつもどんな時も全力だったから、

 

無事にやり遂げた~!(*^^*)

 

っていう

安堵感と達成感でいっぱいでした(#^^#)

 
 
 
 
 
手を抜けず
納得いくまでOK出せず。
 
もっと要領よくできたら楽なのになぁ。
 
なんて思うこともあったけど。。。
 
 
でも
そこが自分の良いところ、、、でもあるので(#^.^#)
 
 
最後まで、がんばれて
本当によかったと思います^^
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、最後の納品日。
 
心ゆくまで、見直して、
すっきりした気持ちで、手放したいです(*^。^*)
 
 
 
 
 
*
庭先に、スイセンの葉がでてきました。
 
ちょこんっ(#^^#)
 
 
 
 先週も昨日も今日も
いつみても同じに見える景色。

 

だけど

その芽は確実に、1ミリずつ伸びています^^

 

 

 

咲いて

しぼんで
また芽を出し、、、を繰り返しながら・・・。

 

 

 
 
 
 
人も同じ
 
変わらないようにみえて
日々、じわりじわりと成長し
変化しているんですよね^^
 
 
 
 
(去年の写真より)
 
 
そのうち
ひょっこり蕾を出し
ふんわり花香る日がやってくる♪
 
 
そんな日を待ちわびて
今日も眺めるtommyでした(*^-^*)
 
 
 
 
 

読者の皆様へ

今日も読みに来てくださり

ありがとうございます。

 

あたたかいお気持ちに

いつも感謝しています(*^-^*)

 

 
 
 
 
★現在の最新記事(#^.^#)

今回のテーマは、
 
ブログで紹介した内容も、
もりこんでいます^^
 
・掃除のやる気が起きない時や
マンネリ対策に、ぜひお試しくださいね(*^^*)
 

 

 

 

 

■ブログ村のランキングに参加しています。

ポチっと応援お願いします(*^-^*)

更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 


こちらもポチっとありがとう。

更新の励みになります(*^-^*)

 

 

 

❖書籍❖

KADOKAWAより出版

2012~2016.3までのブログを書籍化。

「気持ち」を綴った本です(*^.^*)

 

 

アメブロメッセージについて

返信まで2~3日お時間を頂いております。

1/17までのアメブロメッセには返信済みです。

届いておりませんでしたら、お知らせくださいね(*^.^*)

 

フォローしていただくと、更新情報が届きます♪

※リブログはご自由に♪

いつも嬉しく思っています(*^-^*)