これからはもっとゆるく

穏やかな気持ちで生きていたい。

 

暮らしにまつわることを

写真とともに綴るブログです。

*

 

 

こんにちは(*^-^*)

 

窓辺でごろごろしています^^

 

 

空を眺めて

 

きれいだなぁ

空気おいしいなぁ

 

 

 

 

本をめくって

 

パラパラパラ

 

 

 

お茶を飲んで

 

ごくごく

うるおうなぁ

 

 

 

窓に背中をあてると

ぽかぽかあったかーい。

 

ウトウト、まどろんで^^

 

 

 

気づけば

ZZZ。

 

まんまるになって^^

 

 

 

 

 

***

すると、

トントントン

 

 

梨をもらいました♪

 

 

 

 

うわぁ~♪

みずみずしくて美味しそう(*^-^*)

 

思わずゴクリ^^

 

今晩のデザートにすることに^^

 

 

 

・・・

 

と、その前に

あれも食べんといけんのよね(;^ω^)

 

 

これ

 

まっくろバナーナ。

 

 

熟成、10日目。

 

(見て見ぬふり、、、ともいう(;^ω^))
 
 
ささっと食べたり、
冷凍庫に入れるといいんだけどね、
なぜか、できないんだなぁ。。。
これが、、、。
 

 

 

 

 
しか~し
もうそろそろ限界っぽい。
なので
明日には、スムージーにすることにします
(*^^)v
 
 
・・・
 
 
え?明日なん?
今日はせんのん?
1日でも早く、なんかした方がいいんやない?
 
 
 
 
いいにゃん。
 
今日までOKにゃん(*^。^*)
 

 

 

まぁ、

自分猫がそういうので、

 

今日はこのまま

見て見ぬふり続行することにしました(笑)

 

なかなか強情な自分猫なのでした(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事

★真っ黒バナナの活用法はこちら

 

★見て見ぬふりPART1はこちら★

やる気でなくてもいいさ。小さなやる気で気分よく

 
 
 
 
 

読者の皆様へ

今日も読みに来てくださり

ありがとうございます。

 

あたたかいお気持ちに

いつも感謝しています(*^-^*)

 

 
 
 
★連載を更新しました(#^.^#)

今回のテーマは、
 
ブログで紹介した内容も、
もりこんでいます^^
 
・掃除のやる気が起きない時や
マンネリ対策に、ぜひお試しくださいね(*^^*)

 

 

 

 

■ブログ村のランキングに参加しています。

ポチっと応援お願いします(*^-^*)

更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 


こちらもポチっとありがとう。

更新の励みになります(*^-^*)

 

 

 

❖書籍❖

KADOKAWAより出版

2012~2016.3までのブログを書籍化。

「気持ち」を綴った本です(*^.^*)

 

 

アメブロメッセージについて

返信まで2~3日お時間を頂いております。

1/8までのアメブロメッセには返信済みです。

届いておりませんでしたら、お知らせくださいね(*^.^*)

 

フォローしていただくと、更新情報が届きます♪

※リブログはご自由に♪

いつも嬉しく思っています(*^-^*)