こんばんは(^_^)

 

 

今日は

トースターの10分掃除をしました。

 

 

 

 

使うのは、

あの可愛いタワシ♪

 

 

 

パンくずを払い落とし、

 

 

 

トレーを引き出したら、

 

 

中性洗剤をつけてごしごし。

 

 

 

タワシを水洗いして、
外側もごしごし。

 

 

水分を拭き取り

 

 

トレーを戻して終了です。

 

 

 

10分で、

まぁまぁキレイになりました(^_^)

 

 

 

トースターの年末掃除、

終わったぜぃ♪

 

 

まだ使えるので、

シンクや排水口のお掃除をして

ポイしようかな。

 

 

可愛いタワシのおかげで
明日のお掃除もはかどりそうです(*´ェ`*)
 

 

 

 

*

 

 

 

さて、今日は11月22日

いい夫婦のですね。

 

アンケート調査をみたら

平日の夫婦の会話時間は

1~2時間って人も多く、びっくりしました。

 

 

うちの昨日の会話時間は、、、

5分?10分??

何話したっけ??

 

少ないなぁ。

(;^ω^A

 

今日も21時過ぎの帰宅になりそうな主人。

いい夫婦の日だし、

もう少し話そうかな(*´ω`*)

 

 

 

”いつも家族のために

頑張ってくれてありがとう”

 

伝えたいけど

照れくさくて言えんから、

 

感謝の気持ちをこめて、

ご飯をよそい、

美味しいお茶を淹れようと思います(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

みなさまへ

今日も来て下さって

ありがとう♪

 

新しく読者になってくださったみなさまも

ありがとう(*^.^*)

 

色々な形で応援してくださり

心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

関連記事

可愛いタワシの作り方♪

 

 

人気記事の紹介&

自己紹介はこちら

クリック

★記事紹介&自己紹介

 

 


 

*ブログランキングの応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキング

*

KADOKAWAより初書籍を出版。

2012~2016.3までのブログを書籍化。

「気持ち」を綴った本です(*^.^*)

家族との暮らし、

悩める方の励みになりますように。

 

*

アメブロメッセージについて

返信まで2~3日お時間を頂いております。

11/20までのアメブロメッセには返信済みです(*^.^*)

リブログもありがとう。

いつも励みになっています。嬉しいです♪

 

 

読者登録してね

登録すると更新情報が届きます♪