*

 

 

この週末、頭痛とダルさで、

寝こんでしまいました(ノ_-。)

 

 

あまりにずっと起きないので、

主人も心配したみたい

 

 

お皿洗ってくれたり、

お惣菜などを

買いだしに行ってくれました。

 

 

 

 

 

しかし、何やろう?

疲れたんやろうか?

 

そういや最近、

学校行事やら何やら、

色々と忙しかったかもしれん。

 

自分でも気づかぬところで

無理してたんやろうかね。

 

 

体調管理には

気をつけんといけんなぁと、

つくづく思ったよ(;^_^A

 

 

 

 

*

 

 

 

で、しっかり休んだおかげで

今朝の目覚めはスッキリで、

 

頭痛なし!

ダルさなし♪でした。

 

 

 

 

ないって、

なんて気持ちがいいんだろう♪

 

 

 

 

 

気分がいいので、

 

新しいスポンジに交換しました♪

 

 

 

 

るんるんで、洗い物♪

 

 

 

 

ついでに、排水口のお掃除を♪

泡ハイターをシュシュッとかけ、

水できれいに流して♪

 

 

 

 

ついでのついでに、

カランも磨こう♪って気分に。

 

中性洗剤をつけて、ごしごし。

 

 

 

この辺、汚れが付きやすいのよね。

 

 

 

 

 

ついでのついでのついでに

シンクも磨こう♪

 

 

 

 

 

水でジャーッと流したら、

 

 

 

洗濯前のタオルで、拭いて。

 

 

 

こっちも。

 

 

水滴まで拭くと

なんとも気持ちがいい。

 

 

シンクがピカピカになって

気持ちもさらに明るくなりました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ないっていいな(^_^)

 

 

 

 

 

モノが少ないと、

片付け楽で

気持ちがいい。

 

 

 

悩み事がないと、

心も軽く

気持ちがいい。

 

 

 

痛いところがないと、

自由に動けて

気持ちがいい。

 

 

 

ないって、

本当気持ちがいいね(*´ェ`*)

 

 

 

 

 
 
空も心も

晴れ時々、曇り雨。

 

 

だからこそ、

晴れたときの澄みわたる空、

 

この青空が

何とも気持ちいいんだよね(^_^)

 

 

 

しみじみ感じている、

tommyでした(‐^▽^‐)

 

 

 

 

 

 

 

今週は

ぼちぼちやるとします♪

 

 

 

 

 

*

みなさま

いつも読みに来てくださり

ありがとうございます。

 

新しく読者になってくださったみなさま
この度はありがとございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

*

 

 

 

 
関連記事
(内容が少し被っています♪(^_^))
 
 

 

人気記事の紹介&自己紹介はこちら

クリック

★記事紹介&自己紹介

 

 

 

 

1~5月反響の大きかった記事

・ベスト10!

 

 

 

*ブログランキングの応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキング

 

 

*

KADOKAWAより初書籍を出版。

2012~2016.3までのブログを書籍化。

ノウハウ本ではなく、

「気持ち」を綴った本です(*^.^*)

 

 

*

アメブロメッセージについて

返信まで2~3日お時間を頂いております。

7/2までのメッセには返信済みです♪

いつもありがとう。 

リブログありがとうございます。

嬉しく拝読しております♪

 

読者登録してね