こんばんは(*^.^*)

いつも読みに来てくださり

ありがとうございます。

 

 

コメント一覧の表示に不具合がありました!
スマホからは見れていたのですが

パソコンからは見れない状態でした。

 

 

全然気づかずにごめんなさい。

もし見れないなぁ~って思ってた方がいらしたら

申し訳ありませんでしたm(_ _ )m

 

 

フリーで入れているプラグインが

起因となったみたいです。

 

 

先ほど、メンテしましたので

コメント記事一覧

表示されております♪

 

 

以上

ご報告でした。

 

 

今後ともtommyのブログをよろしくお願いします♪

 

**
 

いつもありがとう。

おやすみなさい♪

 

 

 

*

コメントの記事

何よりも大事で幸せなこと

 

 

----------------
ご興味がありましたら、
下記ご覧ください。
-----------------
私の想い色々
●やさしい気持ちになるために

●想い
●写真・エッセイなど

●フォトメッセージ
 

 

アメブロメッセージについて

返信まで2~3日お時間を頂いております。

1/16までに頂いたメッセには返信済みです。

届いているかな?

届いておりませんでしたら、

遠慮なくお知らせくださいね(*^.^*)

いつもありがとう。

リブログもありがとう。

 


----------------
ポチっとするとポイントが入り
ランキングが上がります。
毎日の励みになりますので、
応援よろしくお願いします(*^.^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
 
人気ブログランキングの応援もよろしくお願いします。
ポチっとありがとう♪

人気ブログランキングへ

 

ランキング応援

とても励みになります

心よりありがとうございます

 

 

**

本を出版しました


家族との暮らしについての
気持ちを綴っています。

ブログをギュッと凝縮した本です。

もう十分に頑張っているあなたへ
想いが届くと嬉しいです

 

 

 

**みなさんの暮らしのアイデア色々です**

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村テーマ
小さな幸せ

にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ