こんにちは(*^.^*)

今朝も

霜が葉をふちどり

とてもキレイでしたよ~

 

 

 

これは

8時半に撮った写真です(*^▽^*)

 

 

お日さまが山から顔をだし
まわりが照らされ始めたころ。

 


 

 

 

そこには

 

陽の光を浴びて

きらきら輝く

氷の結晶の姿が。

 

 

 

*

 

 

その溶けかけの美しさに

見事はまってしまったtommyです(*^.^*)

 

 

 

 

 

*

 

1~2㎜サイズ。

息を吹きかければ
すぐ溶けてしまうほど

小さい結晶

 

 

 

 

 

 

*

 

 

 

いつもの場所

 

 

 

 

 

 

*

 

今日もきれいな輝きに出会えて

うれしかったです。

 

 

 

 

 

 

**

ところで、

先日の

「輝きはすぐそこに」の記事にて

 

読者さまのお子様から

お花のティアラみたい」との

ご感想をいただきました。

 

 

→★輝きはすぐそこに

 

 

可愛い言葉に心ほっこり。

とても幸せな気持ちになったtommyです♪

 

素敵なプレゼントを

ありがとうございました(*^▽^*)

 


 

*

また霜がおりたら

可愛いティアラを見つけにいくので

楽しみにしていてくださいね~♪

 

 

 

 

----------------
ご興味がありましたら、
下記ご覧ください。
-----------------
私の想い色々
●やさしい気持ちになるために
●写真・エッセイなど
●等身大の想い

 

 

アメブロメッセージについて

返信まで2~3日お時間を頂いております。

1/16までに頂いたメッセには返信済みです。

届いているかな?

届いておりませんでしたら、

遠慮なくお知らせくださいね(*^.^*)

いつもありがとう。

リブログもありがとう。

 

 


----------------
ポチっとするとポイントが入り
ランキングが上がります。
毎日の励みになりますので、
応援よろしくお願いします(*^.^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
 
人気ブログランキングの応援もよろしくお願いします。
ポチっとありがとう♪

人気ブログランキングへ

 

ランキング応援

とても励みになります

心よりありがとうございます