おはよう☆

撮影現場というとカッコいいですが

もちろん取材ではありません(*^▽^*)



私のコンパクトカメラによる一人撮影会☆


可愛いハムちゃんのハムケツ写真を撮り続けています♪


今回は

「カゴからはみ出した可愛いハムケツ」をGETしたい♪




ハムスターフードの他に、
ハムちゃんの好きなワイルドストロベリーも入れて準備OK






やわらかい光が入るダイニングテーブルの上

可愛い色のランチョンマットを敷きます

餌をセッティング

そしてアイドルふぅーちゃんが
もそもそ起きてきたのを見計らい
現場入りしてもらいました☆



ハムスターちょうど、こばらがすいたところでちゅ





ちょこんと、こんな感じで、音もない中、撮影開始(笑)




おっと、さっそく、ハプニングです

カゴから餌がこぼれました(;^_^A






ハムスター・・・・・・・もぐもぐ・・・・・


まって~
カゴからはみ出たハムケツを撮りたいんだ~

食べるのに夢中のふぅーちゃんをカゴの中に誘導☆




正面から見る
もふもふした、おしり♪








右からの、もふもふ
ハムスターもぐもぐ







左からの、もふもふ
ハムスターもぐもぐ







おっと、ここでひっくりかえった(゜д゜;)
ハムスターもぐもぐ






うごかないので、そっとカゴをのぞくと・・・

いちご食べてる(*^.^*)
ハムスターさいごは、デザート♪おいちぃ






ハムスターもぐもぐ


まだ食べてる



ハムスターもぐもぐもぐ




ハムスターおかわりくだちゃ~い





食べた後も、カゴから出ないふぅーちゃん
ゆりかごみたいで
気持ちよかったのかな?



ごめんね、お片付けするから出てね
ハムスターちっ(・ε・)




ふぅーちゃん、
可愛いハムケツ写真が撮れました。
協力してくれてありがとう(#⌒∇⌒#)ゞ

ハムスターいつでも声かけてちょ





そうそう
先日、本屋さんで、ハムケツの本を目にしました。
めちゃ可愛かったです☆


大きな おめめも可愛いけれど
小さな、しっぽもがとても魅力的ですよね♪
ハム本にとても癒されました♪