おはよう☆


昨日、花屋さんの雑貨コーナーで
多肉ちゃんを買いました。


すごくリアルなの。

二つで1000円くらい

他にも本物みたいな造花など色々あったよ。


ダイニングキッチンにある
時計の下の飾りだな



落ちても大丈夫な小物を厳選して置いています。
そこに加えました。

雑貨を飾るセンスが磨かれていないので
ちょっとピンときませんが・・・(笑)

一応、シルバー・グレー・ホワイト・グリーンで統一感を出してみました☆
(インターホンの色に合わせてます)


ところで
飾り棚の下の
コルクボードみて~♪

娘が作ったネズミちゃんをのせてます。
かわいいでしょ♪



正面より、横から見るといい感じ♪
両面テープでとめてます。

ネズミちゃんがお散歩している感じで愉快だし


黒のL字金具とネズミの黒ひげが
妙にマッチしてると
かなり自己満足している
tommyですо(ж>▽<)y ☆