こんにちは☆

冬休みの宿題の中に
一行日記があります。

息子が書いた日記

「昨日はごちそうだったので嬉しかったです。」


しかし昨晩はご馳走ではなかった(ノω・、)

年末で仕事も忙しく
家で晩御飯の気力もなく


栄養バランスとか全く考えずに
ただすぐ作れて自分が食べたいもの


生クリーム・コンソメ・卵黄などで作る
サケ入りのカルボナーラ


これだけじゃ、つまんないだろうと思い


クリスマスの時にした
白のテーブルクロスをかけ


またもやワイングラスを登場させ
オレンジジュースをそそいであげたんだ。


そしてスパゲッティの横にナイフとスプーンをセットして。


私が楽をしたいがための
簡単料理

モノでごまかしたんだけど・・・。


「ご馳走」と思っていてくれたとは(///∇//)

まんまとマジックに騙されて(^ε^)♪

なんて可愛い息子なんだろう♪


ほんと、私は息子ラブラブです(*v.v)。

お願いだから、おばあちゃん宅へ泊らないで~
寂しいから(笑)