おはよう☆


昨日は特別することもなく
ダラダラと一日が過ぎそうで・・・


でもせっかくの日曜日、
みんないるし
何かしたいなぁーと


焼いたことのない
ピザづくりをしてみることに。


ネットで
超簡単!!って見出しを探して・・・(笑)

材料:強力粉・ドライイースト・卵・牛乳・バター・砂糖・塩
だったかな?


まな板の上で練ったりせんかったよ。

普通はするんだろうな~
コネコネしたら、めっちゃ美味しくなるんだろうか?


最後、さえばしで、ささっと混ぜたら
30分くらいねかせて

焼いた


歪な丸型(笑)
性格が出てるね~


家にあるピザに使えそうな材料を盛り込んで
出来上がり。


超簡単なピザの作り方だったけど
「感動」した!ヽ((◎д◎ ))ゝ

めっちゃ美味い♪

あんな雑な作り方で、
市販のピザより美味しく感じた☆


もっと丁寧に作ったら

どんな美味しいピザが仕上がるんだろうか??と
すっごく期待。


ピザ作りの最中
冷蔵庫の野菜室のBOXの掃除。


拭いただけでは取れない黒ずみがあったので
重曹水でゴシゴシしてみたり・・・

仕上げはお風呂でザバーっと。
まぁーキレイになりました☆


年末が近づいてきました。
今年はなぜだろうか?
気合が入りません。


ついついぼぉーっとしちゃいます。
自分でも気が付いていない
悩み事、心の闇でもあるのでしょうかねぇ。゚(T^T)゚。


おぉーっと月曜日から暗い感じでゴメンナサイ(●´ω`●)ゞ


心の整理しよう
もう一度
ノートに書き出してみましょうかね☆