おはよう☆


昨日は1年ぶりの美容院。
きっかり4時間かかりました(゚_゚i)


キレイにしてもらっている間に、
ESSE1月号で、気になる記事を発見ヽ((◎д◎ ))ゝ


「ルンバ」のモニターを20名大募集!






ルンバ欲しいけど、
高くて、とうてい手が出せない。

まだルンバが使えるほど片付いていない

などなど、買うに買えない理由はあります。


モニターに当選すれば、
ルンバもらえるし♪


その意気込みで
部屋も今よりずっと片付くこと間違いなし!!


というわけで
早速帰りにESSEを買いました♪






本についている応募券がいるのよぉーー

見事策略にはまり、本を手にした私です(笑)


20名、無理だろうけど
宝くじの1等があたるより、確立は高いよね~?


何だかワクワク♪

そういや~
夏にESSEのインテリアグランプリに応募したけど、
何の連絡もない。
あ、当たり前かぁ(苦笑)

1%の可能性に少し期待してたんだけど・・・
本音をいうと・・・(笑)



私の目の前の夢は、5年後(4年後になったなぁ)に
賞をいただくことである。。。


今年はモノを減らすことが目標だったから
モノ減らしに頑張ったんだ。

来年はお気に入りのものをプラスして

自分好みの部屋にしたいと思ってる☆

そして来夏、再度挑戦するぞ~♪


目標がないと片付けもススマナイのだ。


ところで、

我が家のアイドル ハムちゃんのお尻♪

かわいゆいでしょ♪


丸く
ちょこんとした
しっぽがね☆



ネットでね、
「ハムケツ」って検索すると
すごい可愛い画像があるのよ♪

ハムケツ

ハム好きにはたまらない画像ばっかり☆

ここ最近、ハムケツばかり狙って撮ってます(笑)