おはよう☆


昨日は、神戸マラソンの応援がんばってきました!!
旦那さんが思ったより早くて・・・
4箇所のポイントでの応援を予定してたけど
最初の2箇所だけ間に合って、
あとはゴールも追いつきませんでしたーーー
ちょっと私何やってんの??って感じでしたが

まぁ、仕方ない。

旦那さんがフルマラソンの始めての参加で
怪我も泣く、
自分の持ってる最大の力を発揮できたので
嬉しいです♪
子供達も、・・・・・・小2の息子君に手を取られましたが
彼も頑張った。
娘もよく補佐してくれた(私が方向音痴なので・・笑)

電車での移動移動!で遊ぶ間はなかったなぁ☆


みんな、よく頑張ったとほめてやるよ☆



ところで、本題ですが・・・


11/8の足消臭スプレーで一気に約100件の
読者登録いただいてます(* ̄Oノ ̄*)うひょぉー


そして、先週11/15金曜の晩から本日にかけて
再び100件以上の読者登録ヽ((◎д◎ ))ゝ
なんじゃこりゃ!!


そんで、
またもや金曜日17時にアクセス数がすごいのだけど、
アメーバトピックスに何かの記事が出たの??

おそらくそうなのだろうけど
いったい何の記事がか気になるところ。
当の本人が何の記事が知らんのだから笑えるよね~
トピックスに出すって教えて欲しい☆


PC開いてびっくり玉手箱状態だからね(笑)

見てくださったみなさん
ありがとうございます♪
ほんと、感謝です(o^-')b


そして、みなさんへお伝えしたいこと。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

すみませんm(u_u)m
この休み明け100件を超える読者登録を前に
手が出せません。

読者の相互登録をやめようと思います☆
本当に、申し訳ありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


自分だったら、読者登録申請して
相互登録してもらったら
めっちゃ嬉しかったので
私も、出来る限り相互登録しようと思ってました。

しかし、予想以上に増えてしまって・・・・
どうしようもないのです☆


一生懸命頑張ってたんだよ。
先週金曜日も頑張ってた。


そしたら1日の登録制限を越えちゃったりして・・・・。



そして今日もまたすごい件数を登録しちゃうと・・・


もうみんなのブログチェックなんて出来ないです~
(苦笑)
混乱して誰が更新したかもわかんないし・・・



今まで1年ちょっとブログを続けてきて

読者登録数も40件程で、
勧誘の方などもあり
相互登録してもらったりで


更新していたら自然と増えていく
そんな感じの増え方だったと思うよ。


みなさん、自分だったらどうでしょう??(笑)
ある日突然、自分のブログに沢山の方がやってくる!
びっくりしませんか??!
もう、めちゃびっくりですよ!!


アクセスがすごかった日は
住まいインテリア部門のランキングで5位に
入ってたりしたので、
目ん玉が飛び出るかと思ったよ!


みなさんと同じく
子育てや家事にメインを置いている
ごくごく普通の暮らしをしているただの主婦だし。
ブログはほんの生き抜き程度。

あまりの嬉しさに
ついついブログの時間が増えちゃったりして

息抜きのブログが、
このままだと
生活のメインに考えちゃいそうで
家事や育児に支障がでそう(T_T)
そうなると本末転倒ですよぉ。


そして

読者登録の作業もそりゃ大変だけど
今まで見ていた、
自分のお気に入りの記事が埋もれてしまったという現実!

そしてそして
今までお付き合いしていたブロ友さんの記事が
どこにあるのか分からないぃ~という悲劇!!!


沢山の方に読者登録してもらえたという
めちゃ嬉しい出来事と同時に

今まで普通にしてきたことが出来なくなっちゃたのです(>_<)


長々となってしまいましたが、

こういう理由から
読者の相互登録は
控えさせていただくことにしたのです。


ごめんなさい
m(u_u)m

それでも、読者登録してくださる方いらしたら
よろしくお願いします♪

だって
嬉しいので♪


こんな私ですが
よろしくおねがいします☆



あとあと、
コメントを頂いて嬉しい反面
沢山の方が見てくださり
どんなコメントっが入ってくるかという
プレッシャー!!!

耐えられんのです(ノ_・。)
批判内容だったら
ショックだし・・・
でもコメント嬉しいし・・・
みたいな複雑な心境なので

コメントは承認制にすることにしました。

ご理解くださいね(=⌒▽⌒=)

あとあと、どこまで続くのか(笑)
ペタのお返しは出来ませんし
ピグとも相互登録も出来ませんm(u_u)m
ピグしてないもん(笑)



超、長い記事を最後まで読んでくださって
ありがとうございます☆