おはよう☆
昨日のハムちゃんです。
いつもこの部分をペロペロしてます。
なんでだろう??
◆tommyの心地よい部屋作り~整理・収納・掃除~
真っ赤なべろが可愛かったので
思わずパシャリ(‐^▽^‐)



◆tommyの心地よい部屋作り~整理・収納・掃除~
そして、くんくんしてます☆


洗面所の窓際に
ミニツリーを出しました。

私が独身時代から使っている年代物です(笑)
夜になると、洗面所の電気は消してるけど
これだけは常時点灯させてるよ。
◆tommyの心地よい部屋作り~整理・収納・掃除~
外から見ると、
すりガラス越しにポワ~と暖色系の明かりが見えて
何だかホッとできるんだ。
トイレに行くときも、この窓をチラ見(*^.^*)

灯りってホント癒されるね~


クリスマス限定のお楽しみだ♪

さてさて今週末は
旦那さんの神戸マラソン応援です。
計画をたてなくてはいけん。
・・・・
とは思いつつ
なかなかやる気がおきません(笑)