おはよう☆

今日はね、子供達の参観日なので
お休みをとりました。

天気がいいのでぱぁ~っといきたい(掃除よ)とこですが
今日のところは静かに穏やかに
ポカポカお布団の上で昼寝をしたいと
密かに思っています。

ところで、
アクセサリーBOXを整理して

婚約指輪の保管場所悩みに悩んで
結局、これだけは別に大事に元の場所に収納することにしました。
(つまりは考えるの保留しにしたってことよ・・笑)

だけどね、いつもと違うのは
仕事がお休みの日や、
力が欲しい時は身に着けるようにしたの。

週末さっそくつけてました。
何となく旦那さんも嬉しそう??♪な感じ☆


そして今日は、なんとなく違う石を身につけたくて

◆tommyの心地よい部屋作り~整理・収納・掃除~
きれいでしょう??
本物かは不明なんだけどね(笑)

エメラルドのグリーンがとてもキレイなんだ。

母は宝石類にあまり興味がない人で
知人から付き合いで父が買った宝石を
私が20代の頃くれたんだ。

若いときは、似合わなかったけど
今はちょっぴり似合う年代になったのかも(///∇//)
つけていてあまり違和感ないもん(笑)

石には色々とパワーがあり

エメラルドは
「心身を美しく保ち
富や名声をもたらす」パワーあり

ダイヤモンドは
「肉体・精神・感情のバランスを保つ」らしいよ

そう信じることで
何でもその通りになりそうな気がするよね。


たまたま
息子がアンモナイトの化石を頂いたので
嫌な役回りから逃れたいときは
これをもって出かけようかしら・・・。

アンモナイトは邪悪なものから身を守るらしいから・・・・・
(^ε^)♪


話しは変わって、去年の夏に尿素入りの美肌水を作ってしばらく
使ってました。
色んな方のブログを見ていると
尿素ってやはり肌に良い効果があるみたいなので
復活しました☆

足のカサカサにいいんだって♪
今、お試し中です。
また記事にしますね(^_^)v

では行って来ます~