おはよう☆

こんなもの作ってみたよ。
足の消臭スプレー
◆tommyの心地よい部屋作り~整理・収納・掃除~
足の裏あせっかきなので
忙しく走り回った時とか、
足のにおい
すごーく気になるんだ(・・。)ゞ

ネットで作り方があたので
早速作ってみたよ☆

効果はどうだろうね。
お試し期間中です(*⌒∇⌒*)

◆材料◆
無水エタノール5ml
精製水45ml
精油(ラベンダー、ティートリー、ペパーミントのブレンド)5滴
  ※精油は100均のは避けてね。私は無印のだよ。


これとは別に、重曹の粉に少量の水をつけて
それを足にまぶしたら
効果抜群だったよ~。体にいいかは分かんない(苦笑)

ちょっとざらついた感が気になったけどね(笑)
重曹スプレーもいいかもしれんね~

試してみてね♪


小さなバラのつぼみが一輪咲いてました。

ラベンダーと
イチゴの花と一緒に
可愛い丸い小瓶に・・・
◆tommyの心地よい部屋作り~整理・収納・掃除~

野菊もキレイです。
まるでマーガレットのよう

トイレや洗面所、ダイニングに飾りました
◆tommyの心地よい部屋作り~整理・収納・掃除~


自分の立ちどまる場所に
花を飾っていると

深呼吸できるね。
不思議だね(*^.^*)