おはよう☆

頚椎あたりが痛くて
PC作業がしんどいtommyです(ノ_・。)

PCとにらめっこの作業を何日も続けたせいだろうかな~


さて、今週もいよいよあと二日で週末。

息子ったら、先週に引き続き
昨日も習字の時間に帰ってこない。
友達の家に電話までかけたのに・・・ヾ(▼ヘ▼;)

あきれてしまい
無言だった私に、逆に恐怖を感じたのか
てきぱきと明日の準備や宿題の続きをする息子(笑)


なんとか忍耐力をと思い
1年もの間、頑張って見守ってきたけど
本人のやる気はないんだな。


やっぱり息子は運動系か(笑)
習ってるプールの月謝が高いので
習字は辞める方向で考えようか思った一日でした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ところで、義母が朝から収穫してきたレタス
◆tommyの心地よい部屋作り~整理・収納・掃除~
写真の腕がないので残念だけど
実物はめちゃきれいなんだよ(#⌒∇⌒#)ゞ

今晩のサラダにしようと思います☆

それから、
外では、ローズマリーが満開で
しかもラベンダーも少しだけ咲いています☆
◆tommyの心地よい部屋作り~整理・収納・掃除~
本物のラベンダーの香りは
アロマオイルより控えめな香り(*^.^*)

フレッシュ感いっぱいで
朝からちょっと癒されました(*^.^*)


久々にローズマリー風呂に入ろうかな♪