おはよう☆


花を摘むとき
そして花を生ける時

ふとした時に花を見たとき

癒されるよね(*^.^*)
◆tommyの心地よい部屋作り~整理・収納・掃除~

きなこさんの花生けの記事にほっと和みました(*゚ー゚*)

忙しかった夏休みも終わり

新学期の慌しさも終わり

すっかり忘れていた庭のお花の存在を思いだしました(笑)

昨日の夕方は、伸びすぎてしまったミニバラの枝をチョキチョキ
そして、ついでに花も剪定☆

レモンバームと一緒に空き瓶に入れたら
素朴で可愛い感じです♪


やっぱり花のある生活っていいね(≧▽≦)


今朝、出際に息子が


今日、車で学校に行きたいなぁ~♪って(笑)
おちゃめな感じで言ってきました。


今日の精神状態は普通のようだったので(笑)、
歩いて行くようにと、会話をさらりと流したよ(^_^)v


男の子ってやっぱ甘えん坊だね。
スキを与えると、とことん入り込んでくるわ(;^_^A


しっかり者のお姉ちゃんは、弟の背中を押し押し
玄関を出て行ってくれました(よかった~)


ありがとう娘よ(●´ω`●)ゞ