こんにちは☆
今日も仕事が暇になり昼に退社しました。
嬉しいような悲しいような☆

早速、セリアへGO!
買い物リストにあげていた100円BOXを買いに行きましたよ。
7つ購入
◆tommyの心地よい部屋作り~整理・収納・掃除~

大型収納の一番上のプラカゴを
紙BOXに差し替え。
ラベルは剥がして、そのまま貼りかえ。
◆tommyの心地よい部屋作り~整理・収納・掃除~
どう?だいぶんスッキリしたでしょ??
同じものでそろえることで100均でも綺麗に見えますね☆


↓春頃の写真。
◆tommyの心地よい部屋作り~整理・収納・掃除~
これは春の整理した後の写真だけど
今と比べると、ちょっとごちゃついてるね~

上のカゴが棚からはみでてるし、
カゴの中の物もはみ出ていたので見苦しかったんだ~
ゲーム関係の物が半分。
ゲームのコントローラーの箱とか売るかもしれないから捨てるなって!
旦那さんがね・・・。

そんなもん売らないでしょう??
売ること100%ないと思うんだけどねー(。・ε・。)
まっ、いるって言うんだから仕方ない☆
個人の物は勝手に捨てれないしね~
もし万が一売ることがあって、
ほらね!って言われても嫌だし(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

片づけ頑張ってたら、もう夕方!!
晩御飯だなぁ~
さ~ってもうひと頑張りだ(σ・∀・)σ