こんにちは☆
暑いね~

昨日ダイソーで210円のつっぱり棒を買い
やっと、ひもスクリーンを取り付けました♪

本当はね、障子の引き戸のところにつけたかったのだけど
壁に穴を開けたくなくて・・・
結局、棚を隠すように、前部分に吊るしたよ。
◆tommyの心地よい部屋作り~整理・収納・掃除~
ゴールドっぽい色なので
夜みると、ひかってオシャレだよ。
さらさらで気持ちがいいから、ついつい触りにいっちゃう(笑)

あー1本ずつ、抜けてなくならないことを祈る。



棚二つを設置して
あふれたものを、棚に置き、
ひもスクリーンで隠したら
とてもスッキリになりました~よかった。


(和室の前の記事→和室整理前

そして、今週末と来月に行く登山の準備品も、
100円で買ったランドリー用のカゴに入れて
準備バッチリ!
◆tommyの心地よい部屋作り~整理・収納・掃除~
直におかず、カゴに入れるだけで
片付いて見えるから不思議だね。

旦那さん、自分のザックが20キロを超える~歩けるか?といいながら
昨日の23時頃から、背負って外を歩いていた。

危険だし、
怪しすぎるぅ。

夜中に、そんな人が歩いていたら
びっくりだよ。



ところで、アサガオ。
義両親がしてくれた。
◆tommyの心地よい部屋作り~整理・収納・掃除~
これからくる猛暑、これで少しは涼しくなるのかな~♪