おはようございます。



日曜日の朝に、
みなが起きてくる前の時間に
めずらしくミシンをカタカタしました。

◆tommyの心地よい部屋作り~整理・収納・掃除~


逆光なので見にくいけど・・
100円のカフェカーテンの裾に、リネンのハギレを縫い付けました。
調度、布の耳の部分をつかって。


引越し後に、とりあえず間に合わせでつけた100円カーテン。
なんとなく可愛かったので、そのままだったけど、
なんだか物足りなくて・・・。

ちょっとお金を奮発して、オシャレなのを買おうか~なんて
考えてましたが、


買わなくてよかったo(〃^▽^〃)o

リメイクして、とてもお気に入りのカーテンになりました☆


ホント、写真は分りづらいけど
とても優しく、柔らかく、
いい感じなんですよ♪

ちなみに、とぉ~っても淡いベージュ(*^.^*)

そして、右にチラッと写っているのは
ちょっとしたアクセサリーボード。
リネンの濃いベージュの生地で作りました。

交際中に旦那さんから頂いた指輪などぶら下げてましたら・・・
ちょっと心配そうな顔をしていました。

転がって無くなったり、泥棒にあったり・・・想像したんでしょう。
・・・やっぱ、ここに本物を置くのはまずいかな~
とても危機管理にうとい私なんです(笑)
◆tommyの心地よい部屋作り~整理・収納・掃除~


あ、言い忘れてました。
ここは洗面所です。


ダイニングキッチン
洗面所
トイレ
この3箇所は、いつも気持ちよく過ごしたいので
毎日手をかけます☆

あとの部屋はテキトーです(笑)

いつも読んでくださってありがとうございます☆
昨日はペタありがとうございました♪


今日も無事に過ごせますように
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆