おはようございます☆
今朝はとても目覚めのいい朝で、気分がいいです♪

自分で「朝ル①、朝ル②」と名づけた朝のルーティンワークも
習慣づきまして(やった~)、
思考より先に身体が動くようになりました☆


「朝ル」の中に含めている
アロマを炊いて
コーヒーの飲みながらの
朝の手帳チェックもしくは、ブログ

これは唯一じぶん時間なので
朝時間がない時は、別の時間につくるなど
毎日時間をとるように心がけてます☆


ここ私の居場所♪
◆tommyの心地よい部屋作り~整理・収納・掃除~

そろそろ始めて1年が経過しようとしているラジオ体操!!

体操の内容はいつも同じではありませんよ~

みんなの体操
ラジオ体操1
ラジオ体操2
その他の体操(私が勝手にネーミング)
この中から2つの組み合わせって感じです☆

今朝は
その他の体操の後に
ラジオ体操1・・だったかな。

毎日違うので新鮮です。

そして体操のポイントは、、
やはり口角を上げて
笑顔で気持ちよいと思いながらするということ!
これで効果倍増ではないでしょうか(=⌒▽⌒=)


週末の登山はなくなったので
今日は、家で念入りにお掃除したいなぁ~って
朝からムズムズしてます(笑☆)


今日は子供の日☆
我が家は今のところ、特別なイベントは計画してないけど
平穏な一日を過ごしたいなと思います☆



今日も良い一日となりますように☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつもペタありがとうございます☆
嬉しいです(*^.^*)

ペタしてね