​調光レンズのサングラスが欲しい
今日この頃……。

 
サムネイル







こんばんは。兵庫県尼崎市で 
パーソナルカラー診断と骨格診断、 
顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 
ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  




タリーズでコーヒーの香りを嗅ぎながら
ブログを書いています。
三本書くぞ、がんばれ、ウチ。







6/9 トータル診断 ペア


前回のブルベ冬アクキュ🧊❤️な
お客様のご友人。
ポップで可愛らしさ全開なお客様とは
打って変わって大人っぽくきれいめ。







1枚目のドレープで、とあるシーズンが

どんぴしゃで、うん、綺麗!となる。

くすみがあり、黄味を感じ、明るい

色よりも少し穏やかなトーンが得意。


ということで。




イエローベース秋

骨格ウェーブ

顔タイプソフトエレガント




綺麗…ヘルシービューティー。
秋さんって露出してもすごく
かっこよくまとまるんですよね。




DIORのバクステパレット、アンバーを
片手に梅田の街を歩いて欲しい……。
銀杏並木を歩いて欲しい……。






綺麗めスタイルはばちばちに、

カジュアルスタイルはゆるく

アンニュイに着こなせるソフトエレガントさん。



オータム、大人顔さんなので髪の毛は

全力かきあげスタイル◎


大きな柄は苦手ですが、動きや

装飾で遊びを入れましょう。




体のラインを拾うスキニーやリブも

下品に見えません。









ありがとうございました☺️







バスケ友達とお豆腐食べ放題の
ランチに行ってきました。




ボリューミー☺️☺️☺️

ご飯味噌汁おかわり自由。

怪獣のようにたべました。




おわり。