全ての骨格ストレートが
模範的骨ストスタイルが
似合うとは限りません。

 
サムネイル




こんばんは。兵庫県尼崎市で 
パーソナルカラー診断と骨格診断、 
顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 
ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  



6年使っていたサンバリアの骨が
折れてしまったので、新しいものを
購入しました。折れてしまった方は
修理に出して家族とシェアする予定です。


よいよい




6/9 トータル診断 ペア



とっても仲良しでにこにこなお二人。
友達っていいな……🥹






まずは顔タイプキュートかな〜って
予想されていたくるんとしたの髪の毛が
とってもお似合いなお客様から。



イエローベースだろうな〜という予想。
言ってみたものの即答えが出るレベルで……






ブルーベース冬
骨格ストレート
アクティブキュート



ドンピシャで冬。
色物は鮮やかでくすみのない色を
配色はコントラストを。





今まで使ったことのないコスメに

挑戦されていました。


パープルなのにむらさきむらさきしないのね……
と感動しておりました。






ゆるっとしたTシャツがとてもお好きな
お客様。アクキュさんなので柄や
ロゴやデザインが大きくても大丈夫。



私もそうなんですが骨格ストレートさん
ならではの縦に開くネック、タイトスカートが
似合わない、何だか背伸びしているように見える
物によってはちょっと下品に見える 
というのが子供顔骨ストさんによくある現象。




生地の厚み、ピタピタにならないようにちょいゆる

ネックレスで縦ライン


ボトムスはちょいゆる、脇は余らせすぎない


下はIラインを作るものを選ぶ

膝下であればフレアになって大丈夫なので

マーメイドも◎ですよ。


リボンも長目にしっかり垂らす







ありがとうございました。



今日の夜はヘルシー◎なペアの
お客様です。








カレー食べました 👍