柄は大きくなくとも、襟、袖に
動きをつける。一枚のシャツでも
プリーツやメッシュを使ってみる。
動きや遊びがあることで、一気に
華やかになりますわよ。


あまいもの食べたい期。

 
サムネイル




こんばんは。兵庫県尼崎市で 
パーソナルカラー診断と骨格診断、
 顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 
ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  






ポン・デ・リングのあずきに

ハマっています。ハマってはいけないん

ですけど……。(笑)









4.22 トータル診断+メイクお仕上げコース 



もしかするとこれまでにどこかで
会っていたかもしれない……な
ほんの少しご縁のある方。嬉しいです☺️





女優さんのような雰囲気で歳下とは
思えない話し方も上品で素敵な方。



ピンクベージュのコスメが好きとのこと。

お持ちのコスメはBIDOLのあの頃のコーラルブラウン!

あれ可愛いですよね。目元も今のまつ毛や

雰囲気にぴったりやと思います☺️



イエローベース春(黄味◎)

骨格ウェーブ

顔タイプソフトエレガント(すこし曲寄り)


RMKのファンデと下地が気になっていると
いうことで、合わせてみました。



艶々でとっても素敵!春さんは艶に
限るな。



目元はアイカラーレーションのキラキラの
ブラウンに、ピンクでうるうるに。
















ソフトエレガントさんはアドバイスを
変えることが多いんですが今回は割と
the!綺麗系!なスタイルがとてもお似合い
な方でした。くりくりの目元と甘さよりも
綺麗を際立たせる輪郭。甘々よりも
上品さを取ります。



リボンタイよりボウタイ◎


スウェットやパーカーをアンニュイな

雰囲気に仕上げられちゃう。


帽子はつばが広いものを。


ブラウスの袖、襟で遊びを




綺麗な御顔立ちが年齢に追いついてくる。
これからがとっても楽しみですね!!!