​イメコンは人生を変える

 
サムネイル





こんな嬉しい感想って、本当にないなあと




こんばんは。兵庫県尼崎市で 

パーソナルカラー診断と骨格診断、 

顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 

ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  







3.24トータル診断+メイクお仕上げコース ペア



↓の続きです。明るくて、優しくて
ポジティブで素敵な方でした。

イエローベース春
骨格ウェーブ
顔タイプソフトエレガント(アクキュ寄せ◎)





秋と僅差。黄味がとても得意で

明るくキラキラとヘルシーな印象!


明るいお人柄にもぴったり。


あえてフェイスパウダーはブルーを使って

ほどよい透明感を足しました。



お肌質的に韓国コスメの薄い明るい質感は

ほとんど発色しない。しっかり目の発色が

得意です。ルナソルのアイカラーレーションを

左下からがっつりゴールドを入れてから

明るい色でぼかしました。



ボビイブラウンのベリーニを涙袋に

入れて目力どかん!とてもとても綺麗。



ありがとうございました。


ご感想ありがとうございます。











規定ではソフトエレガントタイプ。

綺麗目がとても得意。上品な大人の女性。

ですがカジュアルにもよせやすく、また、

横に長くはっきり目力の方でした。そのため

フレッシュよりも動きやはなやかさのある

アクティブキュートのイメージもおすすめ

しました。




眼鏡は大きめ丸メガネがよかったですね!


ウェーブさんなのでこういったハイウェストの

パンツもとてもおにあい。


柄ではなくとも色で遊ぶ。アクセサリーは

そこそこ大きさがある方がお似合いです。


赤もボトムスに入れて春の良さをしっかり。






綺麗目でもカジュアルでもなんでも

得意な方。甘々に振りすぎず、元気で

ナチュラルなイメージがとても得意。





ありがとうございました⭐️⭐️





明日は

イエベ秋×クールカジュアル×ストレート



かっこよくて素敵。なんだってなれる。





おわり🐱