眠れないアル ひぐまです

 
サムネイル




こんばんは。兵庫県尼崎市で 

パーソナルカラー診断と骨格診断、

 顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 

ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  





眠いのにやるべきこと、考えることが多すぎて

自分の部屋が散らかりまくりでちょっと

休む時間を儲けようかなぁとおもってます🥱






4.6 トータル診断+メイクお仕上げコース ペア



昨日更新のペアのお客様です。

爽やかブルベ冬ガールさんのつぎは、






イエローベース秋

骨格ウェーブ

顔タイプキュート

(ソフトエレガント寄せ◎)




おだやかイエベ秋ガールですね!





コスメは曲線要素が多いため、少しピンクを

要所要所に入れました。最近ピンクがいい感じ!

と仰っていたのは顔タイプがかなり作用。


ただ、リップは春さんにおすすめするような

明るくてくすみのないカラーを選ぶと

若干顔から明るく浮いてしまうので、

リップはオータムカラーを。OSAJIの足音と

celvokeの05は特に気に入っていただけました。








一見ソフトエレガントっぽいキュートさん。

実際きれいめに寄せるなら

ソフトエレガントですし似合います。





ただ、キュートさんならではの可愛い

装飾や、アクセサリーの盛りが必要に

なってきます。その柔らかくて優しい

お顔たちにぴったりなチュールやリボンは

かなり得意ですね。






かわいいも、綺麗も、

どんどん盛り込みましょう。




ウェーブさんなので上に盛る。










ジャケットをふんわり羽織る。

そこにフリルブラウスをいれることで

甘さ足し。















今日はブルベ向けアイシャドウを使った

メイクをしております。

眉ワックス行く直前なので、ちょっと

眉毛だけアレですが……。なかなかに

気に入っております😌


以下、顔面





























RMKの04、だいすきです!





おわり。