ANNASUIを具現化したかのような……

 
サムネイル




ブルベ冬さん=ANNASUI みたいな

イメージでした。それはいまも。



こんばんは。兵庫県尼崎市で

 パーソナルカラー診断と骨格診断、 

顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 

ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  






1.9 トータル診断+メイクお仕上げコース






ブルーベース冬

骨格ウェーブ

顔タイプエレガント(フェミニン寄せ◎



こんかいは、曲線寄りのエレガントさん。


ど真ん中↓


直線寄り↓



同じエレガントタイプでもアドバイスは

かえます。おんなじこと言うた事ない。




うっすらご自身のパーソナルカラーを

理解されていたお客様でした。

お持ちのアイシャドウが紅色が多いので

少し違う色にも挑戦しましょうか。






ナチュラルに、綺麗に、を目指しました。

お肌が透明感あふれる方、多分歴代で

1番トーンの高い方。なので、透明感を

あげるのではなく少し青みのピンクで

血色をほんのり入れました。今のお肌に

ブルーやパープルもいいけれど、全体的な

バランスを考えました。



ずーっと候補としてあげていたんですが、

なかなか指名がもらえず、悔しい思いを

したパレットがついにお目見え!こんなに

透明感と華やかさを出せるアイシャドウは

なかなかないと思っています。




アイシャドウだけではなく眉毛にも

つかいました。





右上のネイビーが元々のお顔立ちをより

引き立てる。最高ですね!!




他にも強すぎないリップや、お仕事先でも

使いやすいリップもご紹介しました。




とにかく強い目力と華やかなお顔立ち。

大きなアクセサリーや柄も負けません。













あと、エレガントタイプさんって

Tシャツとスキニーが1番似合うんです。







髪型も大きく巻くことが大事。




ありがとうございました😊😊!








大好きな花隈のBRUNさんで。

甘いものは苦手ですがここのドーナツは

大好きです!!後悔はありませんー


おわり。✌️