サムネイル
 

そういえば、私も母と顔タイプと
骨格が真逆……。おもしろいなあ。






こんばんは。兵庫県尼崎市で
パーソナルカラー診断と骨格診断、 
顔タイプ診断®︎とメイクアドバイスを
 ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  





今日から顔タイプエレガント

3連発です!3日連続!なんと!!珍ぅ…。

しかも、今日はど真ん中エレガント

明日は直線寄りエレガント

明後日は曲線寄りエレガント




すご……アドバイスの幅が広がりますね。






1.7 トータル診断+メイクお仕上げコース





今日は、昨日のお客様のお母様です!






2人とも透明感のあるお肌!!

ですがその色味の出方はちがいます。






イエローベース春(彩度、黄味)

骨格ナチュラル

顔タイプエレガント




カジュアル可愛い!!なお姉さまに対し

お母様は綺麗目華やか!強く!!




親子でも違いますね……。奥深い。


アイシャドウはしっかり乗せた方が良い方。
お肌がとても明るく、目のいろがはっきり
されているので、薄すぎると物足りない。
なのでトムフォードのピーチドーンを
思い切ってたっぷりのせました。




大きなブラシでしっかり入れましょう。
また、眉毛の下に細くコンシーラーを
いれることで持ち前の立体感をさらに
引き立てます。




ロムアンドのインコーラル、とてもお似合い
でした!!彩度は高く、華やかに、盛りに
盛りましょう!




ただ、アイライナーはまつ毛の隙間を
埋めるくらいにしましょう。







骨格ナチュラルさんなので、ラフ感の
あるものも似合いやすいです。


ファーやシャギーで考える。

お姉さまはもけもけとかふわふわですね。



華やか◎!!


ネックレスもこれくらい長く。尖った

パンプスも得意^^


フェザー!得意です。




とりあえずリエディ見ておけば

間違いないですね。形も、オーバーが多い

サイズ感も、柄もこのブランドとの

相性はぴったりなんです。




親子揃って、タイプが真逆の方。

かえってその方が買い物いくのが

たのしいかも(^◇^)




またなんでも聞いてくださいね。













あと3週間程度で29歳になるのですが、

自分へのプレゼントを何にしようか

迷い中です。あんまり欲しいものがない

ので、とりあえずロイヤルホストで

山盛りのポテトとヨーグルトジャーマニーを

いただこうかなって思います。





終わり。🐱