モグルモグ討伐完了! | ひぐま出没注意!!

ひぐま出没注意!!

そうだ日記を書こう。
「おで」が遊んでいるゲームや(今はFF14!)ちらほら聞いた世間の出来事をぽやっと記録していくよ。

どーん!


ぐったりして途中とかもうSS撮る余裕なんかなかったですです。
最後の記念撮影だけぱちり。
今これ書いててもすでにぐったりしてます。

そして。





リリーをげっと!
幻術の片手ワンドです。
武器を出し入れすると「クポポポッ クポッ」って鳴きます。
かわいーすなー!


ぐったりなのでこのへんで・・・。