神様!イフリート様!強かった。めっちゃ強かった。あまり時間が取れなくて数回しかチャレンジできなかったんだけどね。また挑戦する!ひぐまさんはこの戦闘がパッチ後初のマジ戦闘でした。ゼーメルもクリアするまで苦労したしね。きっとイフリートも慣れてくればそこそこクリアできるようになるさ!お友達とちらっと遊びに行ったときの写真。クスクス・w・