よっしゃらすとぉぉぉ! 見てるか、いさ!3枚描ききったぜ!! 「知ってまして? 本日は中秋の名月ですの! お団子は食べられました?」「ぽちもお団子食べます---」 閨ちゃんの持つ団子に忍び寄るぽんぽこリーちっちょリーナⅡ世!最後はいつわりびとで締めさせていただきますいさに捧げるぜ!的なねwまぁ低クオリティの落書きですけど。 と、思ったらいさからまさかのリクエスト!これが噂の以心伝心?ww