今日、2週間越しにあんステのDVDが届きました~!嬉しいっ
ずーっと待っていたのですが、なかなか届かず…!もう本当に楽しみで…!
楽しみにしすぎてまだ見ることができていません
いつ見ようかな~、明日見られたらいいな
楽しみ…!
そしてその勢いで、フェアのユニットポストカード欲しさにアニメイトに行ってきました
夕方6時頃から突貫です
見事推しユニットを手に入れました!
なんだかもう幸せすぎてとにかく嬉しいって言いたいです、そんな感じです
このブログ。
ほとんどyaplogと同じ記事なんですけどね。
さて、再び読み返したことには理由があるんです。
昔の話で時系列気になってることがいくつかあって、それのヒントないかなー…と。
結果を言うと、ないですね。なかったですw
うーん、いつだったかなぁ…
ブログに書いてた好きな人と冬にやり取りあったのは覚えてるのですが。
冬じゃなきゃやらないことで、今でも恨んでることあるもんー。うーむ。
その後にもちょっとあるんですけど、やっぱ書いてないですね。
6月だったと思ったんだけど…
出掛け先でメールでやり取りしたはずだから、メール見られれば…
あ、Skypeだったかな?
こっちはお出かけ写真見れば分かりそうな気がするなぁ、見てみよう。
うーん。なかなかこう、分からないものですね…
Amebaのブログにしか書いてない記事もたくさんあったので、少し頼りにしてたのですが…
まぁいいや。読み返してて結構面白かったです。
とりあえず今はそれでいいです、お腹いっぱいです…
ほとんどyaplogと同じ記事なんですけどね。
さて、再び読み返したことには理由があるんです。
昔の話で時系列気になってることがいくつかあって、それのヒントないかなー…と。
結果を言うと、ないですね。なかったですw
うーん、いつだったかなぁ…
ブログに書いてた好きな人と冬にやり取りあったのは覚えてるのですが。
冬じゃなきゃやらないことで、今でも恨んでることあるもんー。うーむ。
その後にもちょっとあるんですけど、やっぱ書いてないですね。
6月だったと思ったんだけど…
出掛け先でメールでやり取りしたはずだから、メール見られれば…
あ、Skypeだったかな?
こっちはお出かけ写真見れば分かりそうな気がするなぁ、見てみよう。
うーん。なかなかこう、分からないものですね…
Amebaのブログにしか書いてない記事もたくさんあったので、少し頼りにしてたのですが…
まぁいいや。読み返してて結構面白かったです。
とりあえず今はそれでいいです、お腹いっぱいです…
今日はのんびりしよう、録画してたアニメでも見ようと思っていたのですが、すっかり寝てしまいました。
うーん、よろしくない…
よろしくないついでに。
自分はいろいろ考え込んでしまう傾向が強いと思うのですが、どうなんでしょう。これって普通?
人間は考える葦である、とは言うけれど、どれくらい考えるものなのでしょうか。
過去の行いを振り返って後悔したり、先のことを心配したり、過剰に考えるのは無駄ですよね。
分かっていてもしてしまいます。
でも、みんなそんなもんなのかな…
他にも同じように考え込む人はいるのでしょうが、全体で見たらどの程度なのでしょうか。
いま私が考えていることのうち、どれくらいが考えなくてもいいことなんだろう。
世間的には考えることのないことなんだろう。
考えずに生活できるのなら、全部忘れてしまいたいなぁ。
考えてることを読み取って、全体のパーセンテージを教えてくれる機械があればいいのになw
私には、判断できません…
考えなくてもいいことなのかどうか、考えなきゃいけなくなるw
でも本当に、誰だってそんなものなのかな…とも思います。
考えない人間なんていないし、誰しも悩みはあるし…
とはいえ、なんでもかんでも悩んでしまうと疲れてしまうのでほどほどに生きていきたいです。
うーん、よろしくない…
よろしくないついでに。
自分はいろいろ考え込んでしまう傾向が強いと思うのですが、どうなんでしょう。これって普通?
人間は考える葦である、とは言うけれど、どれくらい考えるものなのでしょうか。
過去の行いを振り返って後悔したり、先のことを心配したり、過剰に考えるのは無駄ですよね。
分かっていてもしてしまいます。
でも、みんなそんなもんなのかな…
他にも同じように考え込む人はいるのでしょうが、全体で見たらどの程度なのでしょうか。
いま私が考えていることのうち、どれくらいが考えなくてもいいことなんだろう。
世間的には考えることのないことなんだろう。
考えずに生活できるのなら、全部忘れてしまいたいなぁ。
考えてることを読み取って、全体のパーセンテージを教えてくれる機械があればいいのになw
私には、判断できません…
考えなくてもいいことなのかどうか、考えなきゃいけなくなるw
でも本当に、誰だってそんなものなのかな…とも思います。
考えない人間なんていないし、誰しも悩みはあるし…
とはいえ、なんでもかんでも悩んでしまうと疲れてしまうのでほどほどに生きていきたいです。
