『Yシャツでお金が溜まるユニーク開運法』読者さん体験談その後をご紹介! | 『あさってPasta!!〜なんでもない毎日だけど〜』

『あさってPasta!!〜なんでもない毎日だけど〜』

その日作った料理とか

大好きな神社巡りとか

車中泊ぼっち旅の話とか

たまにインコとワンコの話とか何気ない日常を

小料理『ひぐり茶屋』の女将さん「ツクヨミ」姐さんが

漫画や短歌や
そのまんまのことばで
ひっそりと呟いています

コメント大歓迎です

みなさんこんにちは(^^)


さてさて

『ほんとうにあったゆかいな話芸能ズキュン!』4月15日 発売です。



とんでも不思議Watcher 取材日記-5月号表紙





今回は

『Yシャツでお金が溜まるユニーク開運法』を試した一般の皆さんの

生の声ア・ラ・カルトです!




 



・くじが当たった

・ネット懸賞が当たった

・欲しかった4万円の雑貨を格安で手に入れた

といったものから


・夫が41歳で正社員として就職できた(我が家と同じですね)


・10万円 万馬券が当たった(しかも3ヶ月以内に2回!!)


・たまたま友人についていったパチンコ屋さんで 10万円 儲かった
 






といった ものまで メガ盛りです。

最後の方なんて、パチンコの達人ならいざ知らず、

たまたま友人に連れられて行っただけの奥様の体験だそうです。


反対に 何も良い事がなかったという人の投稿も公平に ご紹介しました!


こういうことは 公平に紹介すべきなので。




いや~  それにしても 


20万円儲かった人がいるんですね~。目


今回のおまじないネタは 正直、今までの連載の中で 

一番 反応が大きかったですよ。


皆さん、お金 大好きなのね(笑)






ここまで 書いて みると


ある デジャビュ が 起こりました。


どこぞの開運財布の広告に

『驚くほど 金運ア~ップ!!!!』


などと あって 購入者の体験談が載ってますが・・・




ぶっちゃけあれと 似てますな。  爆笑






もちろんやらせやサクラは 一切ありませんけど、 こういう類のものは 

あまり真剣にならずに 気楽に楽しんで やってね~ ヾ(@°▽°@)ノ







※この記事や発売中の漫画を読んで 自分の投稿が載っていた方は 
ご一報ください!
ネット伝いにメッセージで体験談を投稿下さった複数の方の
連絡先がわかりません。

ささやかながら掲載謝礼小切手が編集部から送られますので
 住所をお知らせください。





 
ペタしてね